艶やかな生地感が魅力!花模様サテンチュニック  [アジアンチュニック]

アジアンファッションの更新blog

本日の商品紹介は、花模様サテンチュニックです。

華やかな花模様と光沢のある生地が魅力です。

BRA-22010.jpg
ホワイト

BRA-22020.jpg
ミントグリーン

BRA-22030.jpg
ブラック

■エレガントでカッコいい大人チュニック
花模様が華やかなサテン生地で作ったチュニックです。 艶々とした生地感と花模様が明るく優雅な印象を与える1着は、斜めカットの裾と大きく広がった袖がとてもカッコいいデザイン! 気になる?腰周りをしっかりカバーしてくれるので安心感もバツグンです。ぜひいつものパンツに合わせてみてください、オリエンタルで美しいファッションに変身できますよ。

■サテンの光沢が新鮮な1着
スルスルとした心地よい肌触りと艶やかな光沢が魅力のサテン生地は、何と言っても華やかさが違います! すっきりとしたボートネック+チャイナボタンが、大人のチャイナファッションを演出しています。人とはちょっと違ったスタイルを楽しみたい方や、演奏会などの舞台衣装としても最適! エレガントなデザインと質感は、ボトム次第でパーティーにも十分対応できますよ。


▼詳細はこちらから
艶やかな生地感が魅力!花模様サテンチュニック



アオザイ風ブラウスからチャイナ風ワンピースまで、お洒落なアジア衣料・アジアンファッションが見つかります!
Presented by アジアンファッションARO




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。