チェック×ロータスのコラボが新鮮!チェック柄ロータスワンピース [チャイナワンピース]

アジアンファッションの更新blog

本日の商品紹介は、チェック柄ロータスワンピースです。

人気のチェック柄にロータス刺繍が映えてオシャレ!


ONE-81010.jpg
グレー


■トレンドのチェック柄
人気のチェック柄を使って、チャイナワンピースを作りました。
チェック柄は、普段にコーディネートしやすくお洒落な印象を与える、グレーのグレンチェック柄を厳選しました。 この生地は程よい厚みがあり、しなやかで肌触りの良い素材なので、着心地のよさも自慢です! また、肩にほんの少し被るフレンチスリーブが可愛さの秘訣!ほぼノースリーブなんですが、このちょこっとだけ肩に被るデザインが優しく女性らしく見えて可愛いんです!

■ロータス刺繍×チェック柄がオシャレ
チェック生地にロータス刺繍を組み合わせたオシャレな逸品です。
チェック柄に刺繍を施すことにより、派手になり過ぎず自然に着こなしていただけます。 やさしいピンクのロータスが胸元に刺繍してあるので、顔映りも明るくなりオリエンタルムードも倍増しますよ。

■普段使いのシルエット
初夏から秋までたっぷり使えて重宝するワンピースです。
本場のチャイナドレスは体にフィットしたラインが魅力ですが、このワンピースは普段に着やすいようにゆとりのあるシルエットに仕上げています。 程よい厚みのある生地は、一枚で着てもしっかり感があるので安心してご着用いただけます。また、背面だけにウエストダーツを入れたデザインなので、 スタイルがキレイに見えるのに着心地がラクでうれしい!


▼詳細はこちらから
チェック×ロータスのコラボが新鮮!チェック柄ロータスワンピース

アオザイ風ブラウスからチャイナ風ワンピースまで、お洒落なアジア衣料・アジアンファッションが見つかります!
Presented by アジアンファッションARO



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。