モード可愛いデザインが新鮮!丸襟ロータス刺繍アオザイ [アオザイブラウス]

アジアンファッションの更新blog

本日の商品紹介は、丸襟ロータス刺繍アオザイです。

キュートな丸襟と蓮刺繍のコラボが新鮮なアオザイブラウスです。


ABR-93010.jpg
ダークグレー


ABR-93020.jpg
チャコールベージュ

■丸襟&ロータスがオシャレ可愛い
キュートな丸襟が可愛らしいアオザイ風ブラウスです。
襟と裾には違った印象のロータス刺繍を施し、個性的でキュートな1着に仕上げました。
また、ニュアンスのある七分袖がオシャレで動きやすい!程よい厚みがあり、少し伸びる生地を使っているので着心地が良いのもオススメできるポイントです。 ぜひ個性的で可愛いアオザイブラウスを着て、秋冬のオシャレを楽しんでくださいね♪

■無地+ツイード生地のコラボが新鮮
襟部分とパイピング&チャイナボタンには、秋冬っぽさ満点のツイード生地を使用しています。 ツイードの織り柄の上に施した単色のロータス刺繍がオシャレな印象!他では絶対手に入らない大人可愛い1着です♪

■うれしいロング丈!
アオザイといえばやはりロング丈でしょう!
気になる腰周りを、さりげなくカバーしてくれるので安心感がちがいます。ウエスト位置からスッと入ったスリットが動くたびに揺らめき、アオザイらしいカッコイイ雰囲気になります。 このロング丈+スリットがスタイル美に見せてくれる秘密なんです!ぜひお手持ちのパンツに合わせてみてください、パンツスタイルにもっと自信が持てますよ。

▼詳細はこちらから
モード可愛いデザインが新鮮!丸襟ロータス刺繍アオザイ



アオザイ風ブラウスからチャイナ風ワンピースまで、お洒落なアジア衣料・アジアンファッションが見つかります!
Presented by アジアンファッションARO


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。