垂れ下がったモチーフが綺麗!孔雀羽根シルバーピアス [シルバーアクセサリー]

アジアンファッションの更新blog

本日の商品紹介は、孔雀羽根シルバーピアスです。

垂れ下がったモチーフが動くたびに揺らめくとても美しいピアスです。


20110903_2162342.jpg
ブルーシェル


20110903_2162343.jpg
ホワイトシェル


■クールな孔雀の羽根モチーフ
くじゃくの羽根をモチーフにしたカッコいいシルバーピアスを作りました。
ゆったりと垂れ下がる2つの羽根が美しく揺らめくデザイン!モチーフ部分には天然の貝殻(シェル)をはめ込んでいるので、美しい自然の艶感が楽しめます。玉虫色に輝くブルーシェルは、まるでくじゃくの羽根の色の様にカッコよく、パールに輝くホワイトシェルは、上品な女性らしい美しさです。どちらの色もあなたの耳元を美しく彩りますよ。

■シャラシャラとした動きが女性らしい
垂れ下がったモチーフが動くたびに揺らめくとても美しいピアスです。
程よいゴージャス感がちょっとしたパーティーにも使えるアクセサリー!
お揃いの「孔雀シルバーブレスレット」や「くじゃく羽根シルバーリング」もあるので、シリーズでコーディネートしてもオシャレですよね♪

▼詳細はこちらから
垂れ下がったモチーフが綺麗!孔雀羽根シルバーピアス



アオザイ風ブラウスからチャイナ風ワンピースまで、お洒落なアジア衣料・アジアンファッションが見つかります!
Presented by アジアンファッションARO


タグ: シルバーリング シルバー925 silver925 孔雀 銀



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。